10月28日のニュース

構成作家・渡辺雅史氏が童貞を卒業:世界は数字で出来ているはてブ

リアルタイムで聴いていて衝撃を受けた。放送開始直後に「大変な事があった」みたいな話があった時に渡辺絡みとは思ったんだけど、まさか卒業してたとは。あれだけハレンチ学園で処分連発しといて…。
まぁでもうんこが止まらない謎の症状で大人用オムツを着用してたらしいから、実際は童貞じゃない方を喪失してる可能性もまだあるわけで、俺は渡辺を信じる!

日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動実施中:GIGAZINE

二次元キャラが結婚に同意すれば結婚してもよい、という大岡裁きが思い浮かんだ。

漫画好きにオススメのエロ漫画 掘骨砕三「下水街」「夜に虚就く」:karimikarimiAk

掘骨砕三は単行本をコンプリートするくらい好きな作家なんだけど、漫画好きの他にうんこ好きにもオススメなのがアレではある。(今日はうんこばっかりだな…)
ところで町田ひかるは町田ひらくの間違いじゃなかろうか。とすると掘骨砕三町田ひらく海野螢は俺の好みとぴったりなんで、ぜひ次回と次々回もやって欲しいなぁ。ロリばっかりじゃないかという話はさておき。

ブラジャーを洗うか否か:匿名ダイアリーはてブ

おっぱいを無料で支えるサービスとか始めたいです。素手だし洗濯も必要ないからエコ!ロハス


関連:ブラジャー、毎日替えますか?:読売

オタクっていうのは:アルファルファモザイクまなめはうす

オタクっていうのは、語るには手に余るほど大きなカテゴリだよ。

日常系のアニメの面白さが分からない:アルファルファモザイクはてブ

結局は求めるものの違いじゃないかな。極端な話、絵が動いているだけで楽しめるような人もいれば、キャラクタが可愛ければ楽しめるという人も、作品の雰囲気だけで楽しめるという人もいる。面白くないのが逆に面白いという人さえいる。
そういった幾つもの要素の組み合わせが「好み」だろうし、そういうものである以上、楽しさが分からない人には考えても分からないんじゃないか。

やはり必要?トイレの男女マーク 揺れる大府市:中日

そのゴタゴタにどれだけのお金を使って、それが男女の共同参画をどれだけ進展させたのか。

「Twitter」をテロリストが活用する可能性、米軍が警告:AFPBB NewsINCORPOREAL

テロッターを作ってそっちに移って貰うとか…。

銀行が1時間説得も振り込め詐欺被害に:日スポ

いっそ確実に振り込め詐欺だと判断できるような場合には、銀行側の判断で振込みを差し止めるような対応が必要なのかもしれないなぁ。

中学校放火容疑の少年らに「校舎復旧費払え」福岡市教委:産経

やむなしとは思うけど、親が不憫かな…。

中国の“嫌韓感情”、韓国で危機感高まる:産経カトゆー家断絶

隣り合った国同士が仲良しというのもあまり聞かない話だし、日本に対する被害者意識から団結するというのも健全な構造ではないから、ギスギスしているのが正しいとはいわないまでも、不自然な状況ではないと思うんだけどね。