11月3日のニュース

もう「はてな村」ってやめませんか:個人的な体験・その他の雑感はてブ

最近「はてな」に引っ越してきたのだが、自分が居を構えた地域は「村」というよりも相当な「スラム」なのではないかという気がする(もちろんスラムというものは都市にある。「はてな」は今や相当な規模なのだから、「都市」と呼んでも問題はあるまい)。

人によっては、はてな大都市だったり、はてな限界集落だったりするんだよね。
個人的には、はてな孤島生活だろうか…。

孕ませエロゲーの次の展望:身辺雑感/脳をとろ火で煮詰める日記カトゆー家断絶

ヒロインと子供と一緒に生活するエロゲは意外と心温まりそうな気がする。

シングルCDの「instrumental」って必要?:Excite ニュース

itunesの曲をiPODに一気に移してシャッフル機能で曲を聴いてると、正直邪魔で邪魔で。

肉のハナマサっていいよな:なんたらかんたら酔拳の王 だんげの方

フィギュアを買った帰りに肉も買える秋葉原店の好立地は異常。