11月4日のニュース

ブログ管理者にメールを書くときにちょっと気をつけて欲しいこと:聴く耳を持たない(片方しか)Tentative Name.

宣伝して欲しいコンテンツに関する情報を大して出しもせず、宣伝してくれだのバナーを貼れだの依頼してくるメールが1番困る。
オタなんかそれが面白ければ自分から金を出して宣伝する生き物なんだから、その辺をもっと上手い事利用すればいいのになぁ。

ガチでミスチルがお前らを殺しにかかってきたらどうすんの?:ワラノートAk

ミスチルとかあんまり知らないけどちょっと笑った。
なんだかのPVに出てたおじさんが最近SoftbankのCMに出てるよね。

東映「プリキュアうめぇぇぇぇwwwwwww」:アルファルファモザイク

最終的にぽぷりちゃん可愛いみたいな話になってるけど全力で同意。
ぷにコレのぽぷりちゃんとかよくできてるので買うとよいよ。

中国からちんこみたいな黄砂が来襲 :電撃速報ugNews.net

くやしい…でも!げほっげほっ!!

東京・日野市自動車教習所閉鎖 債権者説明会開くも怒りの声が飛び交う事態:FNN

また、「おい、てめぇ、土下座しろよ、このやろー!」との声が上がると、佐藤社長が土下座する場面もあった。

「土下座させてすかっと爽やか!」みたいな光景は見ていて愉快ではないなぁ。

街角 ローマ「日本軍のせいだ」:毎日

言いたい事は分かるし、個人的にはそれなりに共感もできるんだけど、イタリアが日和見主義的に参戦して、北アフリカでさえイギリスに勝てなかったうえ、自慢の海軍もまともに運用せず、港湾爆撃で大打撃を受け、さっさと単独講和して連合国の統治も受けていない事を考えれば、色々と思うところもある。