11月9日のニュース

婚約者が風俗に行ってました。どうしたらいいのか。:発言小町

風俗の女の子ってメールくれたりするもんなのかー。そこにビックリだなぁ。
まぁでも風俗通いが趣味の夫と携帯覗きが趣味の嫁とか並べてみると、案外お似合いなんじゃないか。長続きするかは別として。

ブログは開設するまでが楽しいか、それとも開設してからのほうが楽しいか:空気を読まない中杜カズサ

何かの拍子に過去ログを見て、「この頃の自分はこんな感じだったのかー」とか思ってる時が楽しい!

オタクがオタクと付き合う:匿名ダイアリーはてブ

俺と友達から始めればいいのに。まさにピッタリの人材だと思う!
まず電話をしない。メールは用事がある時以外送信しない。返信が必要な時以外は返信もしない。休日は溜まったアニメを見るのと積みゲーの消化で忙しいから会えない。平日は定時終わりの時もあるけど、帰りが24時近い事も多いからまず会えない(番組改変期と年末の休止期間には会えます)。自分の趣味も相手の趣味も基本的には理解できないし、理解されないと思っているから、自分の趣味を押し付けたり、相手の趣味に首を突っ込んだりしない。つまり付き合っていても、まるで付き合っていないかのような意味のない感じで付き合えます!どうですか!

織田信長を勧められて:匿名ダイアリーはてブ

「達者でな」が思い浮かんだ。

女性専用車両に男性が乗っていました:匿名ダイアリーはてブ

自分にとっての常識が通用しないように見える相手が、なんだか無性に恐ろしい存在に思えてしまうというのは分かる。
ただそういった感覚は「幽霊の正体見たり枯れ尾花」じゃないけど、実際は何でもない行き違いだったり、考え過ぎだったりもするわけで、そういう意味では男女の相互不信の深さを端的に表しているエントリなのかもしれない。

漫画・アニメ好き芸能人が多い理由:【2ch】ニュー速クオリティカトゆー家断絶

「(こう見えて)結構オタクなんですよ!」的な感情が透けて見えるギミックは嫌かなー。まぁ被害妄想だけど!

かんなぎのなぎちゃんが中古と発覚で信者ブチギレ:のとーりあすBRAINSTORM

手首が回転構造なのかと思うほど手の平返すの早いな!
大体ちょっと非処女確定が早すぎやしないか。まだはっきりはしていないわけだし、もっと「いや、そんなはずはない!ナギたんは処女!」みたいな切ない祈りがあって、そこで非処女が確定するからこそ胸を焼かれるような苦しみと相反する快感が(ry


関連:「フトモモ広告としても最大級 ナギ様ファン必見」:アキバBlog
関連:初めてじゃないことは、特別じゃないということ:遥か彼方の彼方からはてブ

二度目が嫌なのは、一度目ではないことそのものじゃなく、むしろ三度目を思わせるからじゃないかな。二度あることは三度ある。

「名前で人をバカにするな」「あだ名で呼ばないで」 小学生が名前の大切さ学ぶ「個性を認めよう人権教室」開催 :痛いニュース(ノ∀`)

スレ内でも書かれてるけど、子供の頃はあだ名がない事の方がむしろ悲しかったなぁ。
友達がいなかったわけじゃないけど、あだ名をつけにくい苗字だったというか。

県職員の夫と「残業で」離婚 元妻が山口県を提訴:山口新聞

元夫が今も同じ職場に勤めているんだとすれば、元夫に対する嫌がらせなんじゃないかと勘繰っちゃうなー。