11月10日のニュース

本物のサソリとハチが入ったマウスが近日発売:ImpressugNews.net

誰が喜ぶんだこれは…と思ったけど秋葉原には普通に喜ぶ人もいそうか。サソリと何だかを対戦させるビデオとか売れてた気がするし。

PCゲームのシリアルキーを印刷ミス、対策は「正しい文字を推測せよ」:/.j

過去にログインゲーは幾つもあったけど、シリアルキー入力ゲーは世界初じゃないの。

「おたく、何屋さん?」 マクロスF公式痛車が警察に職質される:痛いニュース(ノ∀`)カトゆー家断絶

72 名前: アーティチョーク(長屋)[] 投稿日:2008/11/09(日) 11:24:13.61 ID:1Q5WAhbB

警察A「おたく、何屋さん?」

警官B「ご存知ないのですか!?」

超時空痛車なんとか。

「金鳥」本社に「爆弾仕掛けた」 従業員ら370人避難:朝日

本当に爆発したら周辺の蚊が絶滅してしまう!

「ムーンライトながら」人気に悪乗り、指定券を転売容疑:朝日はてブニュース

憤慨する麗の姿が目に見えるようだ。ああ、乗せてあげたかったなぁ。ながら。


関連:そんなに――:WHOLE SWEET LIFE
トゥルー力を高めるために行った過去ログ熟読修行のお陰で、最近やっとにじ(虹子、17女)までアリだと思えるようになってきた!それはそれでトゥルー兄失格です!!

女子大生のためのDV講座 11・12日、学院大:河北新聞

デートDVが身体的な暴力にとどまらず、愛情を理由に恋人から携帯電話を無断でチェックされたり、行動を束縛されたりといった、幅広い要素が含まれることを知ってもらうのが狙い。

携帯チェックがデートDVとか初めて知った!