11月16日のニュース

声を張るとき、片手を「ぴーん!」とする釘宮さん?:ねこあれぶろぐBRAINSTORM

さながら絶頂に達した時のように!!とか想像しながら後で興奮しよう。

伝説の牛丼屋「牛丼専門サンボ」に異変!? 11月末まで休業:アキバ総研Tentative Name.

割と気まぐれで休む店だから今回もそうじゃないかと思うんだけど、最近の秋葉原は景気の悪い話が多いからちょっと心配。

軍オタが好きな名言、名ゼリフ:AkAk

個人的にはチャーチルの演説が大好きなんだけど、今までにも繰り返し引用しているので割愛。


関連:名言集:Call of Duty 4 日本語訳 WikiAk

町おこし「らき☆すた」「戦国BASARA」…キャラが切り札! コミケや自治体も全面協力:毎日カトゆー家断絶

サザエさんじゃないけど、アニメの製作時点で地方自治体に幾らか出資して貰って、その代わりに地元を舞台にするような形が今後出てきたりしないかな。

今年のクリスマスに対する意識調査、20代・30代未婚男性対象で現在恋人がいない71.2%:マイライフ手帳@ニュース

現在恋人がいない人が大きく過半数を越え71.2%となり、さらにその中の52.0%がクリスマスまでに恋人は欲しくないという結果になった。恋愛に対して必ずしも積極的でない未婚男性の傾向が見られる。

5万のプレゼントとか期待されるからなー。(元記事は消えてた)

“G”の逃走経路に幾つかのパターン――イタリアの研究者が発見:ITmedia News移譲記章

「でも、われわれは彼らが好きなので、できれば殺さないでほしい」と付け加えている。

お前は何を言っているんだ…。