11月17日のニュース

秋葉原駅電気街口での告知活動全面禁止?:秋葉原マップTentative Name.

おおー、いいんじゃないの。時間によってはキモオタが女の子とお話できるコーナーみたいになってて鬱陶しいのなんのって。


関連:2008.11.15 秋葉原駅電気街口の様子:秋葉原マップTentative Name.

1年前のまとめブログ酔拳の王 だんげの方

2chまとめブログさんの1年前の記事を紹介します。

というようなサイト。
1年もすると2chまとめブログはがんがん潰れるから、記事集めが大変だろうなぁ。
あと「ここだけ2年前」はとても良いと思う。というか、見て「あったなー」と思う懐かしさは2年とか3年前とか、それ以前じゃないか。1年前だと印象的にはつい最近。

同人誌を手放すということ:SSMGの人の日記カトゆー家断絶

単なる強迫観念なんだけど「俺がこれを持っていなければ、他に誰が持っていてくれるんだ!」とか「俺が捨てたらこの本が世界から消滅してしまうんじゃ…」とか考えてしまって、どんなに自分と合わない同人誌でも捨てられない。地方イベントで買った小さいサークルの本は特に。

ヲタの中での処女厨って本当に多いのか?:ぴこていこくTentative Name.

エロゲだのなんだのについていえば、メインヒロイン(しかも某ヒロインの場合は幼馴染属性の)が非処女っていう設定がちょっとキツいという話であって、それ以外のサブヒロインについては普通に許容されてるんじゃないかな。
要するに予め前面に出ているキャラクタ(割り当て)を裏切らず、またその設定に作劇上の必然性があればいいのであって、非処女でありながら人気があるヒロインだっている。「SEXFRIEND」の早瀬とか。あと…「SEXFRIEND」の早瀬とか「SEXFRIEND」の早瀬(いないじゃん!あんまりいないじゃん!)
まぁ個人的にはNTRも非処女もぜんぜん好きだし、幼馴染が非処女なんてのはむしろ「我々の業界ではご褒美です!」なんで、自分でも掴み切れてるか怪しいところだけど。
あとフィクションの世界における所謂「処女厨」と現実のそれとはまた別問題だと思う。

セックスレスが続くと体に異変が・・・:R45 Blogはてブ

射精するだけでいいならセックスレス関係ないじゃない。

低収入で将来が不安な彼と結婚してもいいか:Yahoo!知恵袋はてブ

旦那の低収入も嫁さんが働いた場合に起きるかもしれない収入の不均衡も子育て中の貧しさも、それぞれ案外高めのハードルだと思うけど、そもそも別々の人間が終生一緒に円満に暮らすなんていうのが一種の奇跡だからなぁ。結局のところ後悔しないような選択をする事だよ。


関連:オタクな夫…子供に影響がないか心配:読売
関連してもないけど。
まー、影響はあるだろうなぁ。

私としては、外を走り回るような明るく元気の良い子になってくれればそれで良いのですが…。

自分が外を走り回るような明るく元気の良い母親になって、外遊びの楽しさを子供に教えてやればいいんじゃないの。そこから先は子供が自分自身で考えるべき事であって、親が云々しても仕方ない。

♀だけど:匿名ダイアリーはてブ

まぁ嫌がってる相手にってのは論外だろうけども、相手の気持ちを最大限に尊重して、丁寧に意思を確認してという男性がそうでない男性よりモテるかというと、なかなか難しいところだと思う。


関連:女性を押し倒す=犯罪行為、ではないと思う。:匿名ダイアリーはてブ
関連:デートの心得でしょ:匿名ダイアリーはてブ

何の準備もしていないときに、無神経に押し倒されたら、怒るよ。

準備してる時に押し倒さなくても怒りそうだなぁ。ああー人間同士って面倒臭いなぁ。もっと本音で生きられないものか。「今日は準備ができてないからだめ」とか「今日は準備ができてるからいいよ」とか言ってくれればいいじゃないかもー。

閣下の伝説:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndTentative Name.

ほんのりDMCっぽいエピソード。本当の話なのかなー。

小学校の時の水着を発掘した@17才♀:2ちゃんねる コピペ

うpして云々に限らず、女子はスク水とか体操着とか保存しておくと人生のどこかで役に立つから、くれぐれも大事に保存しておくように!嫁入り道具にしてもいいくらいだ。

ロックバンドのドラマーが女児にわいせつ行為 警視庁:産経

ロックバンド「JELLY→」のドラマー、清水康平容疑者(29)を逮捕した。「小さな女の子に興味があった」などと供述しているという。

ゼリーならぬロリーだったわけですね、ってやかましいわ!