11月22日のニュース

大槻ケンヂがJASRAC「オーケン事件」の真相を語る:ナタリーBRAINSTORM

ソースなしの情報とは思えないような伝播の仕方だったけどなぁ。
逆にある程度伝播してしまうと、それ自体を根拠に本当の話として語られてしまうような部分はあるのかも。

入場料を取る未来の書店を考える:福井プログラマー生活向上委員会はてブ

昨日取り上げた記事の続きというか、補足というか。
まぁ俺は面倒臭がりだから昨日みたいなコメントをつけたけども、結局のところやってみないと分からないよね。


関連:書店は入場料を取って良い:福井プログラマー生活向上委員会

不思議な感覚:暇人\(^o^)/速報

秋葉原ココスの螺旋階段を登っている時…は違うな。

ゲームで主人公の名前を決めるのが苦手な奴集合 :暇人\(^o^)/速報

世界樹は最初にギルド名を決めろとか言われたから挫折した!

合コンをする既婚女性が急増中 「結婚と恋愛は別」「“女としての自分”がかわいそう」:のとーりあすはてブ

結婚を決めた当事者同士がその結果としてどうにかなるのは一向に構わないけど、結婚生活が破綻すると大抵子供も不幸になるからなぁ。


関連:男女の出会いはぐくむ会、親の悩みに対応:毎日

結婚しなくても幸せになれるは本当か−−などをテーマに討論した後、相談会に移る。

結婚しても幸せになれない場合も多いからね。