11月24日のニュース

「ロリコンは勝ち組」東山翔「GIFT」発売:アキバBlog

ついさっき秋葉原メロンで買ってきたんだけども、K-BOOKSでは普通に売り切れててビックリした。よっぽど売れてるんだろうか。
以下、久々に今日の購入物。「最近はエロ漫画買ってないんですか」と言われたので。月に10冊くらいは買ってますよ。

【働く女子の実態】「カワイイ」と思われたくて、ついついやってしまうこと:escala cafeはてブ

「気になる相手とメールしている時は、文章の最後に『ぽょ』をつけます。『今日は、楽しかったぽょ☆また連れてって欲しいぽょー』という具合に。『ぽょ』って響きがカワイイし、前に気に入ってくれる男性がいたので」

これはひどいぽょ。

へんたいっ:匿名ダイアリーはてブ

ふと女性の尻をぺちんぺちんしたくなる気持ちなんて誰でも持ってるだろう!…あれ…。

正論吐く奴は死ねばいいと思う:匿名ダイアリーはてブ

教師が自分の裁量で生徒に罰を与えなければいけないシステムは揺らぎがありすぎるし、負担も大きい。一般的には傷害に該当するような行為を、それが学校で行われた場合に限って例外扱いする理由も分からないし。
予め規則と罰則を定めて、それに対する違反が発生する度にきちんと対処できるようにした方がいいと思うし、生徒が違法行為を行ったのであれば、例外を設けず警察に引き渡すべきだと思う。

実はよくわからない2ch用語〜今更聞けない〜 :無題のドキュメント

つい「○○も知らないのかよ!」と思っちゃうけども、基本的には知らない方がいい言葉ばっかりだよね。

【おそロシア】Googleマップに捨てられた軍用機があるので実際に見に行ったらマジであったでござる:ニュース速報++

それはモスボールといって捨てられているのとは少し違うんだよ、とか書こうと思ったら本当に捨てられてて噴いた。さすがロシア。

5人卒業ライブ AKB48“89人”大熱唱:スポニチ

このほど名古屋で誕生した「SKE48」が加わり、総勢89人のメンバーたちが集結。昨年大みそかの「NHK紅白歌合戦」で出場したときと同じステージで、約3000人

そのうち本格的に観客より多くなったりしてな…。

ワセリンを尻に塗って窓ガラスに捺す、「尻スタンプ魔」がついに逮捕:HEAVENTentative Name.

リキシはWWEを解雇されたと思ったらこんなところでスティンク・フェイスしてたのか。