11月27日のニュース

初心者向けハウツー本「30歳の保健体育」主にセックル:アキバBlog

30歳の保健体育【AA】には、第一章「出会いとコミュニケーション」・第二章「はじめてのセックス」・第三章「楽しむセックス」・第四章「体位」・第五章「マンネリにならないために」・第六章「セックスの注意点」を収録。

出会いとコミュニケーションに10章は割いてくれないと!


関連:Hのときに言われて萌えな言葉:てんこもり。HK-DMZ PLUS.COM

海外アニメファンが語る「英語で歌ってるアニソンで良さげなやつ」:お茶妖精

最遊記の作中曲、open up your mindも良い。

ああー、あれはいい。カップリングの「Alone」も好き。
最遊記は全体的に音楽が良かったよね。

アクセス解析で振り返るまなめはうすの歴史:ここにいるだれか

PVが増減している流れの中でちょこちょこトンと伸びてるところがあるけど、その辺は何を契機にしてるんだろう。2004年7月とか、2008年4月とか。過去ログを見てもあまりピンとこないんだけど、アクセスアップに繋がるすごい秘密とかあるのかな。(2008年4月はもしかしたら増田とかはてブで弄られ始める時期なんだろうか)
まぁしかしこれだけ継続して伸び続けるってのは大したもんだなぁ。ほんと。

そんなに大変革しなくても、ほんの少しの修正を・・・ :匿名ダイアリーはてブ

人に努力させずに自分が努力してイケメンにモテればいいのに!


関連:アホみたいだけど夢だったから書いておこう:匿名ダイアリーはてブ
自分だけじゃどうにもならない夢は難しいね。
逆にいえば何かの拍子に叶ってしまう事もあるのかもしれないけど、それを期待してるとしんどいか。

がんばらなきゃだめですか:愚者の愚痴はてブニュース

でもポジティブである事と趣味嗜好は無関係だから、どんな人であっても、自分で自分に満足するという意味でのポジティブさはあってもいいような気がする。

剣道部の顧問、「やる気がないなら帰れ」と女子生徒をしかる→帰宅しようとした女子生徒をビンタ→鼓膜を破壊:越えられない壁( ゚д゚)

112 名前: サワラ(東海)[] 投稿日:2008/11/26(水) 16:48:57.93 id:PK2KMQee

体罰は必要だけど、加減できない馬鹿はやるなって事だよな。

体罰が禁止されている今でさえしたり顔で暴力をふるう教師がいるのに、体罰が必要だなんて事になったらどうなる事やら。

「飼い犬殺した厚生省」実は筋違いだった…小泉容疑者「えっ」:読売

取調官が「あなたの言っていることは筋違いではないか」と指摘すると、それまで「官僚は悪い」などと冗舌に話していた小泉容疑者は「えっ」と驚いた様子で、言葉に詰まったという。

ちょっとウケたけど笑い事じゃない。


関連:元厚生事務次官殺傷事件の報道に、現場的「おい!大丈夫か」:日経BP

女学生に硫酸水鉄砲、タリバーン系10人逮捕 アフガン:朝日

なんかもう反政府武装勢力というよりタチの悪い変態みたいになってるな…。