12月12日のニュース

平野綾、超生パンチラ(食い込むTバック):まにあっくすZugNews.net

真偽はさておき「平野綾らしき人のパンツかもしれないもの」というだけで十分ご飯がすすむ君。


関連:平野綾 TVでブラチラ:まにあっくすZ
個人的にブラチラはそんなでもないんだよなー。透けブラは好きなんだけど。自分でも不思議。

ダニエル・ラドクリフの下ネタが炸裂!伝統のテレビ番組でアソコの話:シネマトゥデイAk

ダニエルは、「(ヌードシーンの)僕は……ミケランジェロダビデの彫像と同じで……ほら、彫像のダビデは、巨人のゴリアテと対戦する直前の姿でしょう。だから当然アソコの状態も最高とは言えないわけで……」と失笑。

これはつまり包(ry
なんか急にダニエル・ラドクリフを応援したくなってきたぞ!!

最近のオタク :匿名ダイアリー酔拳の王 だんげの方

オタクという言葉に限界を感じる。

小清水亜美はもう許したが、植田佳奈は絶対に許さない:2ちゃんねるチップスTentative Name.

小清水亜美の流れでちょっと笑った。
植田佳奈は…まぁ普通ラジオでこれを言わないとは思うけど、それはどこまでいっても「しょうがねえなぁ」という類の話であって、バッシングに持っていくのはなかなか難しいんじゃないの。可愛いしな!

Amazon、「レイプ」「陵辱」など違法性をテーマにしたアダルト商品の取り扱いを今後中止に:アルファルファモザイクBRAINSTORM

一瞬困るかと思ったけどエロ関係は秋葉原で買うから別にいいかー…。CDと一般書籍さえきちんと扱ってくれれば。
近場にその手のショップがない人だとキツいかも知れない。

世界初のマウス登場から40周年:CNET

超重戦車の話かと思いきや違った。それだと40年なんてもんじゃないけども。

米ビッグスリー救済法案の廃案でアジア株急落:ロイター

何だかんだで可決されると思っていただけにビックリ。これで3社が破綻すれば部品を供給してる諸々の企業も連鎖倒産する可能性があるし、そうなれば同じように供給を受けてる日本企業も供給が滞る。その部品を日本から輸入すれば円高でコスト高騰。自動車産業に限らず、雇用不安で購入意欲は減退、か…。