12月11日のニュース

クリスマスなんて:WHOLE SWEET LIFE

ウチにはもう赤ちゃんなんて

来ないって――

春風さんがアップを始めたようです。
で、色々あって来年あたり家族が10人ばかり増えてな…。

道満晴明 最後の性本能と水爆戦 「摩訶不思議 パラノイアメルヘン」:アキバBlog

今回もあまりまともな人にはオススメはできない面白さだった。オススメ!
しかしG=ヒコロウ氏とかokama氏にしてもそうだけど、エロ漫画界はほんとに懐深いな。

夢を映像化!?脳内画像を脳活動から再現:産経自動ニュース作成G

人が見ているものを脳活動から解読する試みでは、「縦じまか横じまか」といった単純な判別は可能だったが、見ているもの自体を画像として読み取ることはできなかった。

映像化できるような像を見ているのか怪しいもんだけど、将来的には淫夢とか再現できるようになると夢があるなー。夢だけに!(場内爆笑)

家庭で日本の味伝授します=米で初のシリーズ番組:時事2NN

米国の一般家庭向けに和食の作り方を伝授する30分番組「サムライ・クッキング」がこのほど、3大ネットABC系列各局で始まった。

タイトルだけ見るとショー・コスギが刀を振り回してそうなイメージだけど、内容を見る限りそうでもなさそうで安心した。

リタイア男性、「他にやることがないので」駐車違反をめぐり法廷闘争:ExciteHK-DMZ PLUS.COM

違反切符を切られた事の是非について法廷で争うのは本来普通の事のような気もする。異議があるけど罰金を払った方が早いから払う、というのが間違っているのであって。

ビッグスリー救済法案、政府と議会が合意 まもなく下院で採決へ:AFPBB News

どう考えても救済せざるを得ないんだろうけど、国民の支持がない事には議員も賛成を表明し難いんだろうなぁ。