12月21日のニュース

最悪の未完成エロゲー 魔法少女アイ参 ショップスタッフの声:アキバBlog自動ニュース作成G

税込9240円でこれはなぁ。


関連:魔法少女アイ参
追加データ入りのアペンドディスクを配布するらしいから、こればっかりは気長に待つしか。
考えてみれば「Garden」も来年の1月26日でまる1年か…。

「AKB48」、7期生として20人増員:スポーツ報知

これでAKBが46人、研究生が20人増えて35人、SKE48が22人で、計103人の大所帯となった。

本格的にアイドル中隊を目指して頑張って欲しいところ。

The year 2008 in photographs (part 1 of 3):Boston.comugNews.net

ボストンの日刊紙「ボストン・グローブ」版、写真で見る2008年みたいなアレ。


関連:2008 in photographs (part 2 of 3):Boston.com
関連:2008, the year in photographs (part 3 of 3):Boston.com
うわオバマの写真すごい素敵。

「100億ドル」紙幣を発行 経済崩壊、コレラ禍のジンバブエ:CNNAk

ちょっと前にも似たような記事を載せた気がするけど探すのも面倒臭い。
もう100億ドル札とか子供がふざけて作るやつじゃんなぁ。


関連:「ジンバブエは私のもの」と宣言、辞任圧力高まるムガベ大統領:CNN

ジンバブエは私のものであり、いかなるアフリカ諸国も私の手から国を引き離そうとしてはいない」とも強調した。その上で、ジンバブエ国民が見捨てるまで、指導者であり続けると宣言した。