12月22日のニュース

伝説の牛丼屋「牛丼専門サンボ」復活!再開初日は終始満席、行列絶えず:秋葉原総合情報ugNews.net

前回も思ったけどいつの間にかすっかり「伝説の牛丼屋」になってる…。まぁもうちょっと空いた頃に行こう。

人気声優・平野綾が「Tバック事件」に言及「記録を消してほしい」:Narinari.com

少し悩んだ末に保存した画像をデスクトップの壁紙にしたのだった。

Twitter名言はてブ

ネタ系がちょっと深夜ラジオのハガキ職人っぽい。


関連:この名言集、誰だよこいつ、って人が一人もいないのがうさんくせー。:Twitter / 仮面ライダー荒吐鬼はてブ
どこかの界隈では有名なのかもしれないけど俺は知らない人ばかりだなぁ。
普段HNより記事単位で把握してるせいもあると思う。

カトゆーさんは人間なんだろうか、電脳世界に住む存在では無いんだろうか:テンプルナイツ 宮殿騎士団酔拳の王 だんげの方

オナホ担当のカトゆー氏は生身の人間だけど、メイン更新担当のカトゆー氏は妖精さんという可能性もある。あとは人数も煩悩の数だけいるとか…。

勉強が出来る=頭がいい?:匿名ダイアリーはてブ

「頭が良い」という言葉は基本的に勉強のできるできないより、頭の回転の速さや聡明さを指すと思っているけど、良いとか悪いとかいう言葉自体が漠然としている以上確固たる答えを出すのは難しいね。
しかし「頭がいいって何」みたいな話題は定期的に出てくるな。

「考えさせられる」は何も考えてない証拠:匿名ダイアリーまなめはうす

ここはひとつ「考えさせられない」をどんどん使っていきたい。
という事で、考えさせられない。
「考えさせられるは何も考えてない証拠」というのが既に思考停止であり、ある人が「考えさせられる」と書いた事について何も考えていないのだ。

ロリコンがキモいという奴がキモい:匿名ダイアリーはてブ

突っ込みどころは色々とあるだろうけど、とりあえず生殖不可能な少女も大好きなロリコンはやっぱりキモいという事になるんじゃないの。


関連:男湯に入ってくる幼女って・・・[おふろ体験談集]:AfterHK-DMZ PLUS.COM

セックスの途中で歌ったらかっこいい曲ってある?:F速VIP(・ω・)y-〜HK-DMZ PLUS.COM

ARCH ENEMYみたいなドラム叩きまくりの曲を流してやりたい。そしてちんこもげろ!

ゴリラのおならがくさすぎて動物園が謝罪、原因は「芽キャベツ」-英国:Web-Tab移譲記章

うんこを投げるうえに屁が臭いとかゴリラさんマジ半端ないっす。

サンタは失せろ!クリスマスの象徴は聖ニコラス ドイツ:AFPBB News

サンタクロースについて、サンタ・フリーゾーン運動の賛同者らは、キリスト教慶事を退廃的かつ飽くことを知らない欲の見せ場に変質させ、クリスマスの品位を落としめたと批判。聖ニコラスこそが、クリスマスの象徴としてふさわしいと訴える。

クリスマス中止も止む無しだなこれは!

「これはアートだ」…電車落書きの外国人男の“イタイ”弁明:産経

欧州各地では「悪ふざけ」か「芸術」の一環として大目にみられてきたようだが、日本で待っていたのは「逮捕」という厳しい現実だった。

まぁ落書きだらけの観光地で便乗落書きした国民にも厳しい処分を与える国なので。