12月23日のニュース

成年コミックス専門店「ダンジョンブックス」開店:アキバBlogカトゆー家断絶

中の人いわく『今、流通から手にはいる成年コミックスは全部入れました』とのこと。

品揃えに期待できそうだなぁ。何にせよエロ漫画の買える店が増えるのは良い事だ。
立地的にほんのちょっと遠いけど、陳列が良ければK-BOOKS止めてこっちで買うかも。(メロンはレジ列長すぎるし)(でも新刊を沢山入れてるから、新刊だけメロンで買って、既刊をKで探すといい感じだ!)

コミケで犯罪から自分を守る方法:空気を読まない中杜カズサRinRin王国

こういうの大事。周囲の話とか聞いているとトラブルは意外にあるらしいよ!

「ロリコンがキモいという奴がキモい」というエントリが不愉快である意味キモイ:Discommunicativeはてブ

そう思う。またロリコンが気持ち悪いと思われる事についてもある程度は仕方ないというか、たとえば自分の監護下にある子供をそういう目で見られる不快感は子供が幼かろうとそうでなかろうと大差ないだろうし、まして一般的にある年齢(性的同意年齢でいえば13歳か)までの子供は性的な関係について同意能力が備わっていないとされているわけで、そこに本人自身が納得した異性との性的な関係が成立しえない以上、そういった関係になる事を望んでいる人間が特に警戒されるのは理解できる。


関連:幼女にとっての危険度:匿名ダイアリーTentative Name.

不安な人形の画像:翠星石のギャルゲーブログugNews.net

日本人形が空間の中で放つ存在感は異常。なんだろうあの感じ。遺影が並んでいる部屋で寝ていた事もあるけど、そういうのともまた違うんだよなー。