12月24日のニュース

触ると硬くなる、フニャッとした棒:Gizmodo Japan

見出しはさておき、意外と触り心地とか良さそう。
ちょっとリモコン機能付きオナホとか思いついてしまったので死にたい。

はてな村の勢力地図『HatenarMaps』を大幅リニューアルしました:kaisehのブログはてブ

年表機能が面白すぎた。うちとか最初オタクカテゴリだったのに、紆余曲折あって文章カテゴリなんていうふわっとしたところに移動してるとか面白いなぁ。ふわっとした更新ばかりしてるからか。
周囲も知らないidばかりで領土も狭いから、信長の野望でいうと姉小路家くらいの感じであるな。


関連:HatenarMaps - はてな村勢力地図

モンスター娘のいる日常に新作来てた「アラクネのいる日常2」:酔拳の王 だんげの方

相変わらず素晴らしい。ぬるむの人みたいに、掲示板とかミラー掲載で評判になった事をきっかけにサイトを構えてくれないもんかなぁ。

楽天の広告がひどすぎる件。:ジュブナイルポルノ作家わかつきひかるのホームページugNews.net

広告にはやって良い広告と、やっちゃいけないけどやると面白い広告があると聞いた。

最近のニュースサイトさんの方々:行進ダイアリー白い戯言

あんまりピンとこないところを見ると、そういうサイトは真っ先に巡回先から切ってるという事なのかな。

飯島愛さんが死亡、自殺か 都内の自宅マンション:サンスポ

事残念な事です。うっすらそんな雰囲気を感じていた人も多かろうと思うんだけど。