12月25日のニュース

瑠璃シナリオの配布についてのお知らせ:Garden

姫宮瑠璃シナリオ配布時期を10月末頃を予定して進めておりましたが

瑠璃のシナリオ部分を含め、他大幅な修正を行う形に致しました。

その為、想定していた以上に進行が遅れておりまして完成配布時期を

2009年7月末日という形で進めさせて頂きたく思います。

ちょっと唖然とした。まさか発売から1年半も待たされる事になろうとは。
まぁ今の段階で色々いっても仕方ないし、俺が結局のところファンであり作品の完成を望んでいる以上、来年7月末を信じて待つ他ないんだけど…。


関連:ご無沙汰しております:CUFFS OFFICIAL HOMEPAGE
一見して迷走だし、無闇にハードルも上がってるんだけど、本当に大丈夫なのかな…。

案ずるな、俺たちには家族がいるじゃないか! 『ベビプリ』公式サイト、イヴに一大リニューアル:電撃萌王ブログカトゆー家断絶

いつ実装されるやらでお馴染みのトゥルーミニゲームがとうとうリリース!


追記:
サンタキャットって初めて聞いた!あと壁紙はなんで青空かわからないけど色々出てるから良し!


関連:クリスマス・イブ:WHOLE SWEET LIFE
ひょうちゅうちゃんかわいい!これはもうさくらの欲しがってる弟をひょうちゅうちゃんと一緒に用意するのも止む無し!!
まぁでもほんとイブがベビプリの更新される平日でよかった。平日じゃなかったら即死だった。

なぜ××:「で、みちアキはどうするの?」はてブ

例の問答は「良いも悪いもない」という話でもあったと思う。
そういう意味では自殺を積極的に肯定するのはちょっと難しいかもしれない。

暴れる非モテは一体何がしたい訳?:匿名ダイアリーはてブ

という記事がクリスマスイブに投稿されたとさ…。

38歳までに知ることになる、22歳の自分に教えてあげたいたった1つのこと:匿名ダイアリーはてブ

48歳の自分<やめちゃ駄目!絶対やめちゃ駄目!
58歳の自分<やっぱりやめておけ!
68歳の自分<やめちゃ駄目!やめちゃ駄目!
78歳の自分<(略

そろそろアルル・ナジャが可愛くね?:ゲーム板見るよ!天涯の森

そろそろも何も魔導物語時代から可愛いわい。セリリとかキキモラも可愛い。

すごいサイト見つけたw:翠星石のギャルゲーブログ

3度ばかり間違った後だけど、ディードリットを当てられた!
これ使ってるデータベースがよっぽど充実してるんだろうなー。各属性のキャラクタを探すときに凄い便利そうだから公開してくれないかな…。

ガンダム00の水島監督「ネット上の“脊髄反射的なアンチ”が制作側のモチベーションを下げている」:痛いニュース(ノ∀`)

制作側はファンのために、また何より自分たちのために、アンチにモチベーションを下げられないようにしないといかんのでしょうなぁ。