12月28日のニュース

ひろゆき氏と振り返る08年「2chトップは飽きたので……」「ストリートビュー、大変ですね」:ITmedia NewsugNews.net

僕、選挙は毎回行ってます。毎年又吉イエスに投票しているんですけど。ほかの人に投票しても100万分の1とかですが、又吉さんは数百分の1なので、僕の1票がかなり生きてますから。「投票した甲斐あったわ」と毎年思います。

笑った。唯一神は当選しないまでも、せめて供託金返還ラインまで票が集まってくれればいいと毎回思う。良い人なんだよなぁ。


関連:世界経済共同体党(代表 又吉イエス) TOP

僕のはてなが変わった日:教えてお星様はてブ

はてな村でいちばん多いのはギークではなく主婦だ。」そうだからなぁ。
まぁ主婦をなんだと思ってるんだという話もあろうけど。

他人を傷つけてしまうという考え方こそおこがましい:ハックルベリーに会いに行くはてブ

他人が自分の言葉をどう受け止めるかについて予め知る術がない以上、多くの人は自分が他人の言葉で傷ついた経験から推測しているんだろうから。
それを単なる強さ弱さとみるか、残酷さや優しさとみるかも、見る人が何を信奉しているかによるんでしょう。

強盗で大学1年逮捕 愛知、「コミックマーケットに行きたかった」:産経Tentative Name.

まぁ獄中で背徳的な小説とか書けばいいんじゃないか。