コミックマーケット75に行ってきた

例年通り行ってきました。徒歩で。朝5時に。

久々の早朝並びだった関係で6時頃の寒さに2回ほど失禁しそうになるも、太陽が昇ってきた頃には気温も上がり、結果的には案外並びやすい環境でした。

大抵の本は集団で来場している知り合い連中に任せて、数少ない自分で回りたいサークル(モモーイとか、有歯女陰とか)とコスプレ広場1、2をさらっと巡回して、挨拶回りも電話で済ませ、お昼(13時)に早めの撤収。

という事で中の写真は載せられそうなやつがありません!ひどい!来年は本気出す!


関連:コミックマーケット75 コスプレ写真Link集:RinRin王国
関連:神の子どもたち:空中キャンプ
昨日、コミケ終わりの秋葉原とか上野でもやっていて「年末救済セールかなぁ」と思った。