1月1日のニュース

骨髄移植のはなし:独り言以外の何か

断片的な情報から経緯を追っている時にもドキドキしていたけど、こうしてまとまった内容として読むと改めてすごい経験だよなぁ。少しでも自分のリスクが存在する中で、それでも誰かのために骨髄移植を受けようっていうんだから…。
あと何より普段からCUFFSゲーについて言及していた人が、とうとう看護婦さんの目の前で意図的に排尿するステージまで到達したというのが感動的。

尿道カテーテルは膀胱内まで入っていて、ふとした拍子に腹筋に力を込めると自動的に尿が出ます。管の先はベッド下の排尿袋に繋がっていて、尿がそちらに移動すると小さいながら水音がするので、あえて看護士さんが来てる時に腹筋すると排尿プレイが可能です。

「生体認証」破り入国、韓国人女がテープで指紋変造:読売/.j

51歳でホステス!!(そこじゃない)

キモい!中年男、女子中生の髪切り逃走:産経

なにこの2chの記者でも叩かれるレベルの見出し。