1月10日のニュース

ファンタシースターZEROとデジタルの悲しみ:失踪外人ルー&シーはてブ

あーあるある。いつもはVC使って知り合いと遊んでるL4Dをたまにランダムマッチングで遊ぶんだけど、ラジオチャットのもどかしい感じが逆に面白いなぁと思う事は多い。なんだか相手が無口である事によって芽生える親愛の情みたいなものがあるよなぁ。
あとCoopメインのFPSは上手いメンバーでやると簡単すぎてなー。下手な人をカバーしながら戦うぐらいが丁度良いんだよね。

彼氏いない歴18年 バージンアイドル清野ゆりデビュー:おた☆スケ自動ニュース作成G

彼氏いない歴18年のウブな18歳、清野ゆり(20)が

ちょっと笑ったけどもだ。

もち占い「100年に1度のひび割れ」秋田:朝日Ak

世界的な不況がもっと広がるのかと不安がる声も上がったが、切り分けられた餅を食べた氏子総代は「味はおいしいから、希望はある」。

味はいつもじゃんそれ!大体いつも美味しいんじゃんそれ!!