1月9日のニュース

彼女の「スリーサイズ」理想と現実の越えられない壁:livedoor ニュースぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

エストふんわり骨盤もったりの体型が流行ればいいのに!
というか男は割とそういうの好きな人が多いと思うんだけどなー。俺はそっからさらに高身長とか求めていきたいけども。(体型以上にどうしようもない)

どんなコメントも相手には利益にしかならない。:匿名ダイアリーはてブ

相手が嫌いだとか、ネガティブな感情がどうとかいう部分に左右されず、どこがどう気に入らなかったのかきちんと筋道立ててコメントしてみるか、それでなければせめて自分がなぜ腹を立てていて、その理由に根拠はあるのか少し考えてみた方が良いとは思う。
自分自身そうだけど、ネガティブな感情に根拠がない事は間々あるし、正体不明の感情について解決しないまま思考を始めてしまうと、結論もそれに引っ張られてしまうから。

飯にぶっかけると意外にうまいモノ:カナ速

別に意外じゃないけど、白米の上に大根おろしをのせて醤油をさっとふって食べるとうんまーい!
ステーキや焼き魚を用意しても添え物の大根おろしでご飯食べてたりするから困る。

「年相応の暮らしがしたい」 中1から引きこもりで対人恐怖症の27歳がついに求人誌を手に取る :痛いニュース(ノ∀`)

あまり周囲と自分を比較しないで、それなりに満足できる生活が手に入るといいなぁ。
なんというか、自分から見て順調に生きている(ように見える)誰かと同じように生きる事を目指すのは辛いし、そういう事を考えずに済むほど生活に耽溺するのも難しいけど、それでも「まぁいいか」と思えるような何かがあれば、まぁまぁなんとかなるもんです。

中学、高校で携帯禁止!埼玉がネットいじめ対策:スポニチカトゆー家断絶

いじめに携帯を使われるとネットとか端末に証拠が残っちゃうもんね!