1月8日のニュース

初詣客を怒らせた鷺宮神社の『アキバ化』、近隣主婦「大の大人が一人ではしゃいでてぞっとする」:アルファルファモザイクHK-DMZ PLUS.COM

そういう人もいるだろうし、そういう人ばかりでもなかろうから。
俺も初詣なんてイベントのためにあれだけ人が集まっているというのが信じられないもの。

コンビニ店員強盗撃退 宮若署の指導が奏功 未遂容疑者を現行犯逮捕:西日本新聞特設ニュースちゃんねる

コンビニ店員は強盗犯の骨を断つことができるのか?出来る!出来るのだ!

ヘアスプレーの缶を肛門に詰めてしまった37歳の女性:HEAVENAk

スプレー缶を肛門に詰めただけで実名と所在地まで公表されるのか…。

教師たちが児童の本を燃やしてたき火、インド:AFPBB News

酷い話だけど学校がそれだけ寒いってのも気の毒な話。

解放軍、四川地震で家を失った住民にレンガ配給:サーチナ自動ニュース作成G

実情に即した支援といえばそうかもしれないけど、地震で家を失った人たちにまたレンガの家を手製で建てさせるってのもあまりに酷ではあるよな…。

養殖ナマズが謎の大量死、酷寒か?毒物投入か?―安徽省:レコードチャイナ

急に某社がナマズバーガーとか売り出したらどうしよう!絶対食べちゃう!!