1月15日のニュース

東京国立博物館 特別展「国宝 阿修羅展」からヤバい匂いがプンプン!:DODO-JINXAk

駅のポスターに「この春は阿修羅」とかいうキャッチフレーズが書かれていてちょっと笑った。

エロマンガでどうやってオナニーしますか?:思考錯誤

エロ漫画ではあんまり手淫しないなぁ。どちらかというとエロ漫画をひとしきり読んで、脳内のイメージで手淫する事が多い。

個人ニュースサイトのPageRank:鯨飲馬食コードHK-DMZ PLUS.COM

PageRankどころか載ってもなかった!
まぁ自分で調べたら4だったですよ。可もなく不可もなく…。

男性は女性には言葉で永遠にかなわない:匿名ダイアリーはてブ

脳を弄るか、訓練を積むか、勝つとか負けるとかいう土俵に乗らないか。
個人的には最後のやつがオススメ。

意外と悪くない:喪ゲ女魔天

そんな貴方にAC版「エイリアンVSプレデター」のオープニング。「狩リノ・時間ダ」で好きなだけ痺れると良い!

深キョンドロンジョ様、衣装お気に入り! :サンスポTentative Name.

ああ、太ももとか良い感じっぽいなぁ。もっと大きい画像があれば…。