1月26日のニュース

F4U 「今夜のシコルスキー」ポスター 貧乳・スク水・白濁液:アキバBlog斜壊塵

来た見た抜いた。(いや抜いてはないんだけど)
やっぱり「祢津さんが来てくれる」がすんごい良い!基本的に収録作全部ちゃんとエロいんだけど、それ以外にもF4U氏のおかしな言語感覚とか、あまりないタイプのねろねろした演出がなんともいえず癖になるんで、画風が趣味じゃない人も「なんだこれwwww」とか言いながら読むと吉。
まぁ2009年のエロ漫画10に参加したらば入れるなー、これは。

モンティ・パイソンは公式YouTubeチャンネルを開設してDVDの売り上げが23000%増えた! :YAMDAS現更新履歴はてブ

モンティ・パイソンが公式Youtubeチャンネルを開設」というニュースが各所で取り上げられた事による宣伝効果も凄かっただろうからなぁ。

一人称:匿名ダイアリーはてブ

一人称による印象の硬軟というのはあるだろうけど、文章全体の印象についていえば一人称の使用頻度による影響も大きいと思う。頻出すると我の強い感じになるとか。

男性が冷めてしまう瞬間12パターン:オトメスゴレンHK-DMZ PLUS.COM

いつもの事ながら男女関係ないというかそれ以前の問題。
あと飲みすぎてリバースまで行っちゃうと分からないけど、酔っ払いフェチというのは一定数いるみたいだから、酔っ払うところまでは意外にアリなのかもしれない。(※ふたば調べ)

ゴム手袋くらいいいじゃないか:発言小町HK-DMZ PLUS.COM

使った後のゴム手袋の感じが嫌なのかもしれないから、使い捨ての透明ビニール手袋にかえてみるとか、それでも駄目なら食洗機を買っちゃうとか。

デスクトップパソコンはダサい:アルファルファモザイク

パソコンにダサいとかダサくないとかいう感覚がもう分からないもんな。

ノキア・ジャパン新社長にウコンマーンアホ氏:ケータイ Watchはてブ

何でもカタカナ表記にするから無理があるのであって、Mauri Ukonmaanahoと普通に表記すればそんなでもない…ような気がしてくる!
まぁアホとかネンとかフィンランドでは多いらしいですよ。


関連:ウコンマーンアホな日記はてブ
もういい年した大人なんだから…。(知らんけど)

足立区キャラ「アダチン」の歌、ユーチューブでブレーク:朝日カトゆー家断絶

1分間の曲には、アダチンの口癖「○○だチン」を随所にちりばめて、趣味の「荒川土手の散歩」や特技の「しっぽでお絵かき」が歌われるほか、区が進める「ワンチャリ・ツーロック作戦」(一つの自転車にカギを二つつける防犯対策)のPRもしっかりと織り込まれている。

誇らしげに「○○だチン」て…。


関連:ひこにゃん、ションボリUターン…選抜祝い駆け付けたのに:読売BARATIE

USBメモリー経由のウイルス感染、大学で猛威振るう:読売BRAINSTORM

パソコンを解体しないと駆除できないケースもあった。

ASUS・BIOSクラッシュ大会」とかあったのを思い出した。
しかし解体しないと駆除やら復旧やらできないウィルスって何だろ。それこそ昔はBIOS ROMのブートブロックを上書きしてROMとかM/Bを交換させるウィルスもあったような気はするけど。