2月8日のニュース

○○○が日本を滅ぼす:orangestarの日記酔拳の王 だんげの方

ちょっと違うけど手元に「日蓮大聖人に背く日本は必ず亡ぶ」という冊子があるなぁ。
ちなみに内容は「中国の軍事力やばい。日本マジ亡びる。日蓮大聖人を信じよう!」とかそういう。

black death accordion:marginalia

もっとデスっぽい表情してくれないと!

「体臭消える」エキスに根拠なし DHCなどに排除命令:朝日RinRin王国

「美女オーラが止まらない」の根拠もぜひ教えて貰いたいところ。


関連:DHC Staff blog「PR ROOM」

世界に誇る朝鮮の兵器:朝鮮日報

世宗代に開発された「神機箭」は、文宗が「火車」を製作し、大量に発射できるようにした。火薬の力を借りて自分で敵陣に飛んでいくよう考案されたこの新兵器は、空中で煙を噴出し、敵に恐怖感を与え、敵陣を撃破した。19世紀の西欧のロケットと比較しても、遜色ない技術だ。

言うなぁ。