2月9日のニュース

個人ニュースサイトまとめwikiごみおきば

さすがにまだデータ的に充実しているとは言い難いけど、かなり面白いサイトだと思う。
巡回先に加えるかどうかの目安になるようなデータとか、ちょっとアンサイクロよりのネタっぽい情報とかも入ってくると良いなぁ。
そして最終的には管理人の陰謀渦巻くガチ煽りだらけのサイトになって、「サイト管理人関連の副業で月に○○万儲けている」とか「某女性声優と付き合っている」とか「本業の製麺業は物価高でピンチ」とか書かれれば良いのに!


関連:神コップBloG:個人ニュースサイトまとめwiki
さすがwiki形式というべきか、ここのページもあるのがすごい。
でもどうせこれも自分で入力したと思われて、「自作自演で好意的な事なんて書いちゃって、嫌らしい男!」とか言われるに違いないんだよ!!11

個人ニュースサイトの印象まとめ:ここにいるだれかRinRin王国

これも結構ギスギスしてるというか、ズバッと駄目出ししてるやつもあって面白い。


関連:ニュースサイトで当たりそうな名前をひねり出してみる!:BOXまなめはうす

某ランキングで上位3つを締めたKKGのサイト名は、HNが入っていることを忘れずに。うちもそうですが、私はこれ大事だと思ってます。

まなめはうす

なるほど。
なんか今日サイトネタばっかりですが。

ゴンゾアニメのテンプレ:Syu's quiz blogカトゆー家断絶

OPからひどすぎる内容で、最終回に至っては放送しないような例もあるけどな…。

アニメ多過ぎ!普通の生活してたら週10本以上なんて見られない><:アルファルファモザイク天涯の森

睡眠時間をちょっと削れば1日2時間は見られるだろうから、よっぽど忙しい仕事でもない限り土日を遊んだとしても30本は見られるじゃないか!
まぁでもこれあながち冗談でもないというか、アニオタ界隈では週に40〜50本を視聴してる人は普通にいるからなぁ。