3月9日のニュース

ブラウザを女性に例えると:yebo blogugNews.net

という事は、目立たない地味な女性であるところのSleipnirさんは俺の嫁

どの日本軍空母と添い寝したい?:アルファルファモザイクごみおきば

じゃあ俺は遠いドイツから商船としてやってきたものの、戦争勃発によって故郷に帰る事ができなくなり、船員にも見捨てられ、日本に身売りされた末、空母に改造されて戦い、異国の海で1年に満たない空母としての命を散らせた神鷹ちゃん。米潜水艦から発射された幾多の魚雷をその身に受け、爆発大炎上する姿を想像すると…ううっ…。

空 「私が首相になったら」:毎日

私が首相になったら最初の課題は医療国営化だ。まずは高齢者の本人負担をなくす。前期・後期・末期などと差別せず保険料も診療費も全額公費で賄う。次に、妊婦健診から出産、子供が18歳に達するまでの通院・入院費を無料化する。所得制限は設けない。一人ひとつずつの命に国家が責任を持つ際、収入の多寡は無関係だから。

こういう事を書いてお給料貰いたいもんです。