3月22日のニュース

「犬を殺すなんて…」動物愛好家らが『Call of Duty: World at War』を非難:Game*Sparkカトゆー家断絶

実際は犬を殺してなんかいないという事実を動物愛好家が理解できない事の方が恐ろしいわい。
大体人間をばんばん撃ち殺すゲームで動物愛好もなにも。

2カ月間に痩せた「67歳の金正日」:中央日報

こういう画像なり情報が普通に出てきた事をどう考えるべきか。何かのフラグなんだろうか。「もうちょっと待ってね!」みたいな。いやいや、止めてくれ。

「和服は異様」!?浴衣姿に見物客から罵詈雑言の嵐―湖北省武漢市:レコードチャイナ

その桜が咲き誇る庭園に浴衣姿で花見を楽しんでいた地元の母娘が、見物客らから罵詈(ばり)雑言を浴びせられる騒ぎが起きた。長江商報が伝えた。

便乗した女子学生は「和服はきれいだと思うけど、やっぱり日本特有のもの。見ていて異様な感じがしたし、いい気持ちはしない」と答えている。しかし、一部の学生からは「個人的な行為に他人が干渉すべきではない」と母娘に同情的な意見もあがっている。

まだこういうレベルで反日感情が残っているんだなぁ。と、しみじみ。