3月29日のニュース

靖国神社で買う萌えキャラ!「萌えるゴミぶくろ」って何?:東京ウォーカーはてブ

これでゴミ出しすると即開封されそうでちょっと心配。…使わないか、ゴミ出しには。


関連:1万円以上のAntec製ケースの購入者に「アンテッ子ちゃん特製レジャーシート」をプレゼント:ImpressTentative Name.
横顔があんまり可愛くない事にショックを受けた!

ダイエットコーラってたくさん飲んでも平気なんだよな?:カナ速HK-DMZ PLUS.COM

まぁ何でも飲みすぎはいかんよな。特に清涼飲料水。
でも最近のペプシネックスは雑なスヌーピーのストラップとか付けて俺に大量購入させるから困る。あのフィギュアだけ1個100円で売ってくれれば…。

たった10日で破壊…茨城の名産キャラ「いもジィ」の石像:読売自動ニュース作成G

材質は御影石のため、「簡単には壊せない。バットか何かを使ったのではないか」(村幹部)という。

不謹慎な話だけど、夜中にいもジィが金属バットで粉砕される様を想像するとちょっと面白い。元々が「明るく元気に生きる高齢者」をイメージした像だっていうのもポイント高いんだよなぁ。粉砕されたまま展示すれば良いんだよ、ほんと。

中国式運搬術:レコードチャイナ

香港映画の世界っぽい良い写真。にしてもおおらかな国だなぁ。全方位おおらかだったら良いのに!