4月4日のニュース

微妙に縮小更新。

ヒースレジャーの霊魂が乗り移ったと噂されているほどリアルなジョーカーフィギア:ザイーガAk

眼球が稼動するお陰もあるんだろうけど、眼力がちょっと凄い。国内で発売したら即買う!

赤ん坊の肉を刻んでバジル炒め:バンコク週報marginalia

ごみあさりをして、使えそうなものを売って生計を立てているナーンチャニーは、「24日に、住宅地のゴミ捨て場で袋に入った肉を見つけた。誰かが捨てた鶏肉かなにかだと思ったので、刻んでひき肉のバジル炒めを作って食べようとした。人肉だとは知らなかった」と話していた。

久々に胸の悪くなるニュース。
胎児が違法中絶された上に捨てられた事だけでも凄惨だけど、それを第三者が気づかず拾って料理するて…。つか肉を拾って料理するなよ。