4月3日のニュース

なんぞ神保町二郎が閉まってたので、お花見ついでに目黒二郎まで行ってきました。
味はとても美味しかったわけですが、いつもの小豚W野菜辛めニンニクだとちょっと量が足りない…。

「セックスするより新作ゲームで遊びたい。」男性の約7割が回答−海外での調査結果:Game*Sparkカトゆー家断絶

「パートナーとセックスするか、新作テレビゲームで遊ぶか、どちらを選びますか?」という質問に対しては一気に数字が跳ね上がり、72%もの男性が、愛する人と寝るよりも新作のゲームで遊びたいと答えたそうです。

パートナーとセックスしながらプレイする「Wii Fuck」という企画が思い浮かんだのでここに記す。

「テポドンを知っている?」:ababababuf.:l..|l./-::./.:

まさに「日本人が思うアメリカ人」の模範的な回答!これがコラでなければ粗品でも贈りたいくらい爽やかな気持ちだ!!
また最後の表情が良いんだよなー。

声優の顔出しってどう?:土偶裸摩具羅 - D O G R A M A G R A -カトゆー家断絶

基本的に顔を出している声優本人もその声優が演じるキャラクタみたいなものだから、別に気にならないなぁ。

2匹のクマの赤ちゃん、なんと白黒で産まれる…名前は「ソルト」&「ペッパー」 :らばQ

「なぎさとほのかでも良かったのに!」と思いつつ画像を見たけど、意外に鋭い顔つきをしていらっしゃる…。

サンクトペテルブルクのレーニン像、爆発で破損:ロイターHK-DMZ PLUS.COM

よりによって最も開いてはいけない場所に穴が!

鈍感No1米国に強力ライバル!「楽観的すぎる」中国人の自己評価―米メディア:レコードチャイナ

今回の調査で、「自国が世界に肯定的な影響を与えているか」という質問に対し、米国人は60%が「そう思う」と答えたが、他の20か国はわずか40%だった。だが、同じ質問で中国人は92%が「そう思う」と回答、他国の評価は39%に止まった。

パクス・アメリカーナ」とか「中華思想」みたいなものが表れていて面白いなぁ。

憲法改正「賛成」51・6%、再び多数占める…読売世論調査 : 読売

これが3月中旬の結果だそうだから、今だったら北朝鮮のお陰でもう少し伸びてるかも。


関連:近づく「テポドン2」打ち上げ:日経BP
良いまとめじゃないかと。

北朝鮮の「イチロー」?:朝鮮日報

ここで例えにイチローを持ち出す神経は凄い。
大体WBCイチローにやられてるんだから不吉な事この上ないと思うんだけどなぁ。


関連:北朝鮮「少しでも迎撃の動きでも見せようならば、直ちに報復の打撃を加える」:痛いニュース(ノ∀`)