4月11日のニュース

彩リエ:田中理恵オフィシャルブログBRAINSTORM

表紙写真をお借りしてBlogにUPする事が出来ました!

初の写真集☆彡

想像より遥かに凄い表紙で噴いた。最近の声優は売れてから脱ぎ始めるから困る!どんどんやれ!!

ながいけん「モテモテ王国」新装版全巻刊行じゃよー:コミックナタリーTentative Name.

2009年にもなってキムタクの新装版が出るとは誰が予想しただろうか…。
単行本未収録の分についても是非載せてくれると良いんだけど。


関連:ヒラコー大暴走!! ゲーマガ連載「以下略」4月28日発売:コミックナタリーカトゆー家断絶

単行本にはゲーマガ2006年12月号からの連載分、19話までが収録される。

「以下略」の場合、コンプエース分は無理だろうなぁ。

試写会でおっぱいバレー観てきた:TAKUYAONLINE

い、一体どんなおっぱいだったんだ!ロケットなのか!俗にいうロケットなのか!!!


関連:おっぱいバレーの真実:TAKUYAONLINE
関連:とんでもない天才を発見してしまった:イミフwwwうはwwwwおkwwww
是非この天才にもコメントを貰いたいところ。

暑さでレールぐにゃ、コンビニ氷20袋で復旧…京都のJR:読売

やっつけたなー。まぁ理に適ってはいるか。