4月10日のニュース

Baby Princess(ベビプリ)1巻「姉妹19人!マジパネェ!」:アキバBlog

今回の小説ではヒカルに置かれた比重がかなり大きいそうで、一部の「トゥルー俺が来る事によって姉妹の中におけるお兄ちゃん枠を失ったヒカルは、もはやメインヒロインにならざるを得ない」と主張していたヒカル派トゥルー兄の慧眼には感心しきり。
2巻ではひょうちゅうちゃんにもスポットライトが当たるといいなぁ。

田中理恵写真集「彩リエ」:セブンアンドワイBRAINSTORM

水銀燈の衣装はじめ、バニーガール、女子高生など、約30種に及ぶコスプレを披露! 最新撮り下ろしセクシーショットも!!

おおおおお!!!!!

最小限の学習でケアマネジャー試験を突破するための秘策を講義形式で伝授。CD‐ROMに入った想定模擬試験や、付属の赤シートを使ってチェックすれば、自分の得点力も確認できる、すぐれものの1冊。

お、おおおおおお???
誤植はさておき。ハルヒルルーシュ以来、にわかに高まりつつあったバニーガール再評価の流れは田中理恵のバニーコスによって頂点に達したのであり、つまるところ買う!

goo英和辞書の「*whistle*」の例文がおかしい(EXAPON)

"Do you like hentai?" "*Whistle* *whistle*" 「エロアニメが好きなの?」「*口笛* *口笛*」◆とぼけて答えない

まぁなんか他にあるだろという気はする。

炭酸飲料の中で一番美味いのって何?:神速(´・ω・)VIPD.B.E三二型

最近はスヌーピー目当てでネックスも買ってたけど、味の美味さでいえばやっぱりドクペかなぁ。
炭酸の強さはそうでもないのに開けた時やたら噴き出して手がベトベトになる感じといい、あの飲んだ瞬間に鼻を通り抜ける「小学校の給食で出される杏仁豆腐の汁と同じ風味なんだよ!」と(俺が)言い張って聞かないフルーツフレーバーといい、他の炭酸飲料とは一線を画する魅力があると思うんだ。
あと秋葉原界隈の自販機に異様に置いてあるのも気になる。漠然と「オタ界隈で人気があるんだろうなぁ」と思ってたけど、考えてみればそれも不思議な話ではある。

公園から嫁が居なくなった:無題のドキュメント

ネッ広としか言いようがない…。
少し前に「最近オナホの画像でも抜けるようになったぜ!」とか言うとしあきを見かけた時にも思ったけど、ほんと人間というか、性欲の可能性は無限大だなぁ。

<中国製品>乗用車が安全テストで0点!「鉄くず」の汚名返上ならず―ドイツ:レコードチャイナ

駿捷は、前面衝突テストでは9点(16点満点)、側面衝突テストでは13点(18点満点)の成績を上げた。本来ならば3つ星(最高は5つ星)評価を得ることができるはずだったが、そこに落とし穴があった。2009年2月よりユーロNCAPは安全装置の設置基準が厳格化されているが、駿捷はシートベルト着用警告装置、エレクトロニックスタビリティプログラム(ESP)が搭載されていなかった。このため、0点という史上最低の評価となってしまった。

テストの答案に名前を書き忘れるような話ではあるけど、逆にいえばそこ以外は順調にレベルアップしているわけで、笑ってばかりもいられない。

「盧武鉉側、07年に青瓦台で100万ドル入ったバッグ受けた」:中央日報

検察は、盧前大統領がこの資金を受け取ったことが確認されれば、対価関係が確認されなくても包括的賄賂授受疑惑で司法処理が可能だと見ている。

韓国の歴代大統領がどうこうというのを除いても、非常に既視感のある流れ。


関連:盧前大統領、来週にも召喚…検察、司法処理手順きへ:中央日報