4月17日のニュース

機関勇者スーパートランマス!!:鋼鉄都市(メタルシティ)で会いましょう無駄な領域リサイクル

意外に出来が良いから困る。秋葉原あたりだったら確実に売れるレベル。

なぜか女子の約5割が好きと答えるスキンシップは?:無料動画 GyaOはてブ

結果の「いいこいいこ」なんてどうでも良い!

鼻の穴に指を入れられる(鼻フック)

これについて詳しい話を!あれ好きな人いるのか!

女性美容師が強盗を店の地下室に閉じこめ数日間レイプする:GIGAZINEHK-DMZ PLUS.COM

画像も張らずに!画像も張らずに!


関連:捕まった強盗(男)が美容師の性的奴隷に?:がらくたGallery
画像あった。モザイク掛かってるからなんともいえないけど、これは意外と…。いやまぁ美人でも駄目ですけど。

酔った勢いでマンションの5階から飛び降りた男性が妻が怖くて再び飛び降りる:GIGAZINEはてブ

なんという体を張った天丼ネタ!「世の中にはやって良い事と、やってはいけないけどやると面白い事がある」を体現したような生き様だ!まさにおそロシア!!!1

家族に姉妹がいる人の方が幸せな人生を過ごしている:GIGAZINE

妹がいる事で母親との関係が円滑になっているような感覚はあるなぁ。ハブ的な存在であるといいますか。あるいは俺がハブかれてる的な存在であるといいますか。

カラースターの配布について:はてなはてブ

わー、緑スターと紫スターもらったー!
と喜んだ風を装ってはみたものの、モニターの前では「こういう時、どんな顔をしたらいいか分からないの…」みたいな顔してますよ僕。

緑色に輝く発光ゴカイ:ナショナルジオグラフィック

気持ち悪いものを想像してたけど見てみたら意外に綺麗!ゴカイだけにご…危なーい!!

戦国武士の大太刀再現 真柄父子の歴史後世に:中日火間虫入道-信長の野望 蒐集者の庭-

味真野地区の上真柄町は、越前国戦国大名、朝倉氏に仕えた真柄十郎左衛門の出身地。子の十郎三郎とともに武術に優れ、父は全長約296センチの「太郎太刀」、子は約276センチの「次郎太刀」を使った。

太平記にも3メートル近い大太刀の話が出てたけど、こうして実寸代で見るとでかい!でかすぎる!(そして嘘くせえ!)


関連:弥彦神社
大太刀では弥彦神社にある220センチの志田大太刀(リンク先最下)が有名だけど、それより更に70センチも長いという。


関連:日光二荒山神社
日光二荒山神社の祢々切丸も220センチ。


関連:花岡八幡宮:文化財
Wikipediaで見て初めて知ったけど、花岡八幡宮の破邪の御太刀は345センチ…。
まぁでもこの辺は振ったら折れそうであるな。

ブッシュ前米政権が容認した10種類のCIA尋問手法:AFPBB News

・insects placed in a confinement box

 狭い箱の中に、テロ容疑者と昆虫を閉じこめるもの。昆虫は害のない種類とする。

うわああああああああ。

これらの尋問手法は「精神的・肉体的に激しい痛みを与えるものではない」ため、拷問ではないとしている。

肉体的な苦痛はまだしも、精神的な苦痛なんてそれこそやる方の胸三寸だもんなぁ。

雇い主の煮込み料理に月経血混ぜる、メードの裁判始まる 香港:AFPBB News

雇い主との「悪い関係を改善するために」、雇い主の食事に月経中の自分の血液を混ぜたインドネシア人のメード(26)の裁判が現地で行われた。

「変態生理ゼミナール」っぽい話。色々と惜しい要素はあるんだけど、基本的にはキツい。