4月16日のニュース

フクダーダ「ハニーブロンド」金髪巨乳外人娘の獰猛な腰使いセックル:アキバBlog

フクダーダ氏の漫画に出てくる女の子は割とみんな獰猛で肉食っぽいと思う。そこがまた良いんだけど。


関連:ブログフクダーダ

はてなブックマーク×Firefox記念 ノベルティセット欲しい!:はてなキーワード

ああこれちょっと欲しいな。まぁはてなブックマーク使ってないからチャンスはないわけですが…。ノベルティを貰うためだけに作るのも変な話だし。
この手のキャンペーンはブックマークからでもダイアリーからでも参加できるようにしてくれれば良いのになー。

ご主人様のおならをTwitterで報告する椅子:Gizmodo Japan

おっさんの屁を感知したところで誰得すぎる。ここはひとつ、椅子の振動から美人OLの手淫を感知してTwitterに報告するよう改造しようじゃないか!
残る問題は美人OLの調達方法だな…。というか美人OLがいるなら別に今のまま使って貰えばいいや。

パパラッチに殴りかかったウディ・ハレルソン、「ゾンビだと思った」と釈明:シネマトゥデイAk

ゾンビと間違えたなら仕方ない。噛まれてからじゃ遅いんだ!俺だって曲がり角から急に曙が飛び出してきたらブーマーと間違えて殴るよ!汁を掛けられてからじゃ遅いんだ!

NHKの天気予報に登場する萌えキャラ『春ちゃん』 "かわいい"とネット上で話題に:日刊スレッドガイド

キャプ画の沢山あるスレは基本的に取り上げない方針なんだけど、そろそろ春ちゃんの出番も終わりだからつい…。この野暮ったさが可愛い。
あと

147 : オオイヌノフグリ(京都府) :2009/04/15(水) 22:17:38.07 ID:8VrH4ubc

秋は濡れ落ち葉課長とかだろ

この発想はもっと評価されて良いと思う。

すき家ゼンショー、残業代不払いを告発した店員を逆に告訴「飯5杯盗んだ」:痛いニュース(ノ∀`)

仮に店員の行動が問題であったとしても対応が過剰すぎるよなぁ。こうして世間から注目される事を覚悟で告訴したなら完全に下手を打ってるし、注目される事を予期できなかったとすれば、幾らなんでも危機管理が糞すぎる。
まぁ不払い残業代がブランドイメージの回復に掛かるより甚大なのかもしれないけど…。

「せんとくん」の彼女に立候補…奈良・葛城市、女の子キャラ:読売無駄な領域リサイクル

市は「せんとくん人気で、全国区の看板娘に」と期待している。

どう考えても妖怪鹿坊主の生贄に捧げられる乙女だから困る。
こんなもん「すまんのう…もうこの方法しかないんじゃ…」「いいのよおじいさん…私がお嫁に行って市民のみんなが助かるなら」とかそういうやり取りがあるだろ絶対!