4月15日のニュース

あんばっば:WHOLE SWEET LIFE

今年もあさひの誕生日がやってきたかー。0歳の


関連:1日延期:WHOLE SWEET LIFE
こっちは去年の誕生日後の日記。
4月15日に生まれて、去年の4月15日で0歳になって、今年の4月15日に0歳になる…だと…。

最も若い世代が望む「ニュースの形」米新聞協会の調査:WIRED VISIONWeb街道を逝く

記事中で示されている「若者たちが求めているポイント」は個人サイトの運営にも共通する内容だなぁ。

社会人でゲームする人ってすごくね?:人生VIP職人ブログwww酔拳の王 だんげの方

何度も書いてるけど、大抵のFPSは1ラウンドが30分から1時間程度だし、プレイ時間によって得られる特典より腕前が重視されるジャンルだから、暇な時間に少し遊びたい社会人におすすめだよ!
流石に始めた直後は手も足も出ないかもしれないけど、チーム戦や陣取りの要素があるFPSなら射撃より立ち回り方の方が重要だから、そこさえ掴めばゲーム自体があまり得意じゃない人でも上達できる。と思う。少なくとも射撃の腕は決定的じゃない。

EXILEから赤紙がきた…:SLPY

醤油を飲んでEXILE逃れ!

74歳でなお現役、最高齢ポルノ俳優の徳田重男さん:AFPBB News

先ごろ、これまでの最年長だった90歳の男優が亡くなったため、74歳の徳田さんは文句なく熟年ポルノのキングの座に座った。

ポルノ業界の売上は過去10年で倍増。ポルノ映画は現在、年間約200億ドル(約2兆円)を稼ぎ出しているが、うち20-30%は熟年ポルノによるものだ。

興味深い話が多すぎる!90歳のポルノ男優とかいたのか!!

Sゲーム“主戦場”生き残りへ…愛好家が援護射撃:ZAKZAKカトゆー家断絶

反対している人たちはギリースーツを着用してスナイパーライフルを構えた集団がアンブッシュしながらゲーム場に向かうとか、人体に致命的な損傷を与える流れ弾が地域を飛び交うとか、サバイバルゲーム場が放つ負の波動に影響された人々たちが凶暴化して治安が悪化するとか、そういう事でも想像をしてるのかな。


関連:サバイバルゲーム場「怖い」 計画説明会で住民猛反発:朝日2NN

速度違反の時速123キロで高速道路を走行、車中でセックス:CNNカトゆー家断絶

男性はひざの上に女性を乗せながら運転していた。

なんという羨まけしからん話!あとちょっとこれを思い出した。