4月25日のニュース

パソコンってやばそうだよね。:Chikirinの日記はてブ

ネットブックもパソコンだと思うけどなぁ。家電各店でも「PCは5万円で買う時代」とか嘯いてネットブックを売ってるし。
単純に今後PCは機能限定省スペースの方向に進む、みたいな話としては分かるけど、そんなのは別に新しい話でもないというか、現状でもノートPCをメインとして買う人は十分すぎる程に多いわけで。まぁPDAがメインになる時代が来ると考えているならアレだけど。

お姉ちゃんが、:cxx Tumblr.:l..|l./-::./.:

涎先生の時事ネタ久々に見た!!


関連:よだれだらだら

千葉市の小学校敷地内に侵入した34歳男を逮捕 自分の服の下に女子児童用体操着を着用:FNNニュース自動ニュース作成G

仲田容疑者は、服の下に女子児童用の体操着を着ていて、「体操着を着て小学校へ行くと快感が得られる」などと供述しているという。

まだ4月だというのに今年の変態界隈は飛ばしてるな!!