4月24日のニュース

電脳フィギュア ARis(アリス)のシャワーシーンなどを見ることができる「ARisのお部屋」:GIGAZINE

ARis自体「遊べる!」というより「どうですこの技術!」って感じだから、こういう形でエンタイテインメント性を追加するのは良いのかも。

EA、今後の新作PCタイトルはAmazon.co.jp専売に:iNSIDEカトゆー家断絶

元から大した品揃えもないような大型量販店はどうでも良いけど、秋葉原のカオス館みたいに小さくても頑張ってる店舗では買えるようにして欲しいな…。

今まで異性に贈った本のタイトル:escala cafeはてブ

普段から本を読むからこそ、誰かに本をプレゼントするというのは難しい事だと思うけど、それだけに、自分の好みにぴったり当てはまるような本をプレゼントされたら、相手が誰であれ一発で好きになってしまいそうではある。

焼肉と寿司、どっちがごちそう? 5000人に聞いた調査結果を発表!:未来検索ガジェット通信INCORPOREAL

その焼肉やら寿司のレベルによる部分が大きすぎてちょっと比較できないかなぁ。

「核軍縮は日本がリーダー」オバマ大統領が期待示す:読売

自分とこの核の傘にずっぷり入ってる国に対して核軍縮のリーダーて。

澄んだ川を正体不明の白い泡が覆う!水質汚染は突然に…―河南省安陽市:レコードチャイナ

清流が数日でこの有様というのも凄い。生態系とかどうなっちゃうの…。

「射撃ゲーム好きか」ゲーセン店主が少年射殺:newsclip.be自動ニュース作成G

調べによると、容疑者はゲームセンターで大声を上げ遊んでいた少年に静かにするよう警告し、少年がこれに応じなかったことから、けん銃を少年の頭に向け、「射撃ゲームが好きなんだろ」と言って発砲した。

洋画顔負けのバイオレンスシティだなぁ。