4月29日のニュース

PCが壊れたので予備のノートPCから更新中。

地デジカ - chidejika.jpはてブ

みんないきいきしてる!


関連:アナログマはてブ
関連:“地デジカ” の無断美少女イラストに「断固として許さない」と民放連:未来検索ガジェット通信unlimited game works
まぁ二次創作を許しますとか黙認しますなんて言えないだろうけれども、それにしてもあんまり強硬だとイメージは悪化するわ、面白がって殊更馬鹿にされるわで良い事ないと思うけどなぁ。

知人(オタ)と酒を飲んだ時の話 :匿名ダイアリーはてブ

上の3つは分かるなぁ。それに死後彼女の元に行けるとは思っていないけど、自分の中の良心を象徴する存在になりつつあるというか、その人に嫌われる事のないよう行動しようとしているような節はある。つまり良心の擬人化であるけれども、それはつまり宗教だと思う。知り合いはこれを「心の委員長」と呼んでいた。