4月28日のニュース

おたくまBesides -side3-

あとで登録してみるメモ。始まってる事をすっかり忘れてたのは内緒だ。


関連:「おたくま」×「GameoO!!JAPAN」運営ブログ

Fate/stay night セイバー (1/8スケールPVC塗装済み完成品):Amazon.co.jpゃニトロ有線式

参考価格7000円のセイバーさんが2000円まで下がってるとかamazonさん半端ないです。思わず注文した。
これ更新するまで売り切れないと良いんだけど…。

アノ事件に乗っかった!? 「裸になって何が悪い」Tシャツ発売!:教えて君.net

「裸になって何が悪いTシャツ」という存在自体が矛盾してる件。

コードが絡まない「ファスナー式ヘッドホン」:WIRED VISION

便利そうだなぁ。よっぽど柔らかい素材じゃないと使い心地は悪そうだけど、そこさえしっくり来れば欲しい。

今までの連載作品の頭文字を並べると、:糞パイバーグTumblrAk

途中で気づいたにしても最初から仕込んでいたにしても、人気漫画家だからこそできる芸当だよなぁ。
まぁソースがハッキリするか、次回作が始まるまでは偶然という可能性もあるんだけど。(というか次の長期連載が始まる時には高橋留美子は幾つになってるんだ)(俺もだけど…)

娘TYPE はメガミマガジンと同じ路線で勝負してきた模様:今日もやられやく

「メガミを買ってるオタなんざエロさえ徹底すればこっちも買いますよ!」という角川の確信を感じる!ああ買いますよ!!

朝目覚めたら男になってた美少女っていう設定でオナニーすんの最高:無題のドキュメント

挑戦してみたいけど、不細工中年にはちょっとハードルの高い設定であるな…。

電車でのマナーが悪い奴マジでなんなの:ソースあんならすぐ出せBRAINSTORM

258 オキザリス(アラバマ州):2009/04/27(月) 00:32:02.64 ID:22CHdP7v

今日中央線乗ってきたけどキーボードのUからQだったな

おおおおおおお!!!!111
最近は東京駅乗り換えの丸の内線で通勤してるから、毎日キーボードのUからQ!