5月14日のニュース

「世界で最も成功しているゲーム開発スタジオ」を制したのは……?:iNSIDE

まぁ案の定「Blizzard」であり個人的には何の文句もないけど、一般的なゲーマーは「なにそれ?」という感じなんだろうなー。

世のジロリアンに捧ぐ ラーメン二郎「社訓Tシャツ」: J-CASTモノウォッチともよしお前もなかなかやるな

神保町二郎の正面で二郎系のラーメンを出してる「用心棒」に着て行けば良いわけか。

義務化した愛情 -オタクにおける「お布施」「複数買い」文化-:ひとまずのんびりやっていこうじゃないかカトゆー家断絶

単純に「沢山欲しい!」という形の複数買いもあると思うなぁ。俺もリボルテックダンボーとかへたれセイバーさんぬいぐるみとか沢山買ったけど、あれは純粋に沢山欲しかっただけだと思う。沢山あると沢山可愛いですよ!

何か女を痴漢して強姦して孕ませて堕ろさせるゲームが問題になってるらしいんだが:日記

官憲には徹底した弾圧を望む。連中、ちょっと揉んでやった方がいい。何かと言うと「表現の自由が」「表現の自由が」って黄色い声張り上げやがって。市場と法律に守られないとエロひとつできんのか。

こうした不愉快な表現は官憲に弾圧されろとか、そんな物を嗜好する連中は射殺されろとかいう反社会的な思想の開陳でさえ、国家の根本的な規範として憲法に明記された「表現の自由」によって自由が保障がされている事を考えると趣深い。
それに比べてたかだかモニタの中の図形に欲情する程度の事、一体どれだけ反社会的だというのか。

【ネタバレ】特撮で衝撃を受けた瞬間を挙げろ:無気力通信↓痕跡症候群

ダイナマンのOPを初めて見た時は火薬の量に衝撃を受けたっけな…。スレ内ではジェットマンの内容についての話がかなり出てるけど、あの辺から逆に火薬量はかなり減っていて寂しい。トレンディだから仕方ないけど…。
あと今になって改めて「バトルフィーバーJ」とか見ると色々おおらかすぎる。