5月17日のニュース

“おやすみパンツ”で癒やされる!?「就寝用下着」が女性に人気:日経トレンディネット

ゴージャス宝田の新刊っぽいネーミングだけど見た目は可愛い。少なくともふんどしよりは良いよなぁ。

某エロゲ問題へのブクマコメントが怖い:匿名ダイアリーはてブ

ちょっと前までレーティングありとはいえ日本のAmazonでも買えたんでしょ?それは全然アングラじゃないよ。

興味本位でクリックしてしまった私も悪いのかもしれないけど、でもそんな簡単なところに置いておかないでよ。

できる事なら興味本位でリンクをクリックしたやつのOSをクラッシュさせてやりたいところだけど、そうもいかないのが難しいところだね。

何か無性に肉まんが食べたくなってコンビニに行ったんだよ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2ndぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS

つい「それが言いたかっただけだろ!!」とか言いたくなるけど、これはとても大事なことだと思う!その気持ちを大事にしたい!

何年も続きが出ないライトノベル:日刊スレッドガイドBesides -side3-

皇国の守護者」は続きが出ないうえに漫画版も不条理に打ち切られてな…。
まぁ人の創作物だから未完で終わるのは仕方ないんだけど、書かないなら書かないではっきり宣告して欲しい。

新型インフル 初の国内感染確認 神戸市の高校生:毎日BRAINSTORM

みんなも今の内に仕事の引継ぎ資料とか作っておこう。辞める時にも便利だぞ!

少年刑務所で受刑者自殺 姫路、畳から糸を抜き出し:産経ugNews.net

変な話だけど、死のうと思えばどうやってでも死ねるものなんだなぁ…。

タリバーン、逃亡のため髪切り、ひげ剃ると パキスタン軍掃討:CNNHK-DMZ PLUS.COM

あれ、タリバンの連中にとって髪とかヒゲってその程度のものなの。