5月28日のニュース

ガシャポン戦士復活!復刻版「SDガンダムワールド」店頭自販機で専売:ジーパラドットコム無駄な領域リサイクル

ああ、懐かしい!カプセルのせいでふにゃふにゃになった角や武器をお湯につけて直した思い出がよみがえる!
まぁでも押入れを探せばまだ普通にあるから、復刻版を買うかと言われるとちょっと迷うんだけど。

『ときめきメモリアル』誕生15周年記念グッズが登場!:GAME BRIDGEHK-DMZ PLUS.COM

15周年とか信じられない!俺のみはりんが30過ぎてるだなんて!結婚してくれ!!
PC-EngineときメモのOPにおけるみはりんの可愛らしさはほんま五臓六腑に染み渡るで。

ロシアの女の子の間で大流行しているちょっと変わった自分撮りポーズとは?:Ameba NewsHK-DMZ PLUS.COM

何がロシア女性の心を掴んだのか。尻がセクシーな感じなのかな…。何はともあれエロいので良し!

海外の反応-傘で人は飛べるのか?:隙間一行

メリー・ポピンズの影響を考えればアイディアは英語圏発だよね。実際の放送もチラっと見たような気がするけど、その辺り触れてたかどうかはちょっと覚えてない。

世界で最も多くの訴訟をした男、自分を登録しようとしたギネスを訴訟する:GIGAZINE

対応が一貫している!
まぁしかし笑い事じゃないというか、GIGAZINE楽天に訴えられないように気をつけた方が良いかも。

世界のゴミ事情:エルエルケイモウ・アナライズ

そういえば全然関係ない話だけど、いつの間にか地元のゴミ分別カテゴリの「燃えるゴミ」が「燃やすゴミ」にランクアップしたそうで、発泡スチロールやビニールなんかも紙ゴミと一緒に出して良いようになったらしい。
なんか「できるかできないかじゃない、やるかやらないかだ!」的な意気込みが伝わってきて素敵だと思う。燃やすゴミ。
自分で書いておいてなんだけど本当に関係ない!ビックリした!

乙女の憧れ!? 巫女になりたい:ExciteTentative Name.

性的な意味で巫女さんに入門したいです。

外国人旅行者、タイ人女性に性器かまれる:バンコク週報

股間攻撃系のニュースって毎年こんなにあったっけ…。2009年にしてとうとう来たのか、波が。

やっぱ流行ってんのかなあ。チンコ殺し。

Ak

まぁ世の中には去勢フェチというのもあるそうなので、これを機にそっちの方も開眼してみたいもんです。


関連:結婚話を拒んだ彼氏のペニスに爆竹を結びつけ、火をつけた女―ロシア:HEAVENAk
関連:去勢の時間です!
奥深いなぁ。にったじゅん作品なんかにある女性優位的なエッセンスを濃縮するとこういう感じになるのかもしれない。

ペット犬数万頭、とりあえずは命拾い!「犬禁止令」、当面は実施延期―黒龍江省黒河市:レコードチャイナ

まぁそうなる…。地元当局が先走ってやっているとか、最悪でも市政府レベルの話だろうから、このまま立ち消えになるんじゃないですかね。


関連:ペット犬で衝撃通達!禁止地域内の全頭を殺処分に―黒竜江省黒河市:レコードチャイナ