5月27日のニュース

私、女ですがおっぱい大大大好きなんです!:ゆうきゆうの人生岐路岐路クリニック@nikutyせかんど

以前は見てるだけだったのですが、最近は触ってみたい衝動を抑えるのに必死です。

巨乳の友人と温泉に行った時はもう大変でした。

吸ってみたい…でも、言った時点で友情は木っ端微塵。

必死にこらえました。

急に「触りたい」から「吸ってみたい」にエスカレートしてて噴いた。
まぁでもなんだ。吸うのはちょっとアレとしても、揉むくらいならちょっとお願いすれば承諾を得られそうな気がするんだ。女の子同士でおっぱい揉みあうとか別に普通ですよ!ソースは伊藤静。あと女の子同士でキスとかも普通です。ソースはベビプリとか。

まさかのアンデッド、ゾンビのゼリーパッド:奇想天外生物図鑑 カラパイア

L4Dプレイやゾンビ映画鑑賞のお供に。
しかしこれを見るとどれだけ視覚が食欲と結びついているのかよく分かるなぁ。これっぱかしも食べたくない。

“マルチ作家”栗本薫さん死去、「中島梓」の名でも活躍:読売

グイン・サーガは126巻にして未完となってしまったか…。
個人的にはJUNE系の雰囲気が苦手で栗本薫の作品はほとんど読んでいないんだけど、その方面での先駆けであり、多数の作家やファンに影響を与え、あれだけの多作でいて一定の人気を維持してもいたというのは偉大というほかないと思う。何より若すぎるよなぁ。
本当に残念な事です。


関連:作家、栗本薫さんが死去:産経

日本、成功の秘密は?!整備されたビジネスモデル―中国紙:レコードチャイナ

中国文化報は記事「日本のアニメ・マンガ産業のモデルはなぜ完璧なのか?ファン教育に注力」を掲載した。

完璧な産業モデルを確立するコツは若手を限界ギリギリの低賃金で働かせる事だよ。

証言の警護要員は現場にいなかった!韓国前大統領自殺当時:産経

陰謀論というよりは非難を回避するための嘘だと思うんだけど、まぁ見方による。