5月31日のニュース

シナリオの進捗につきまして:CUFFS OFFICIAL HOMEPAGE

数字で言うと六割程度の進行と思われます。

今の時期で6割となると果たして間に合うのだろうか。内容に関していえばそれほど心配していないけど、リソースだけが心配だなぁ。

新PSPはスライド式の 「PSP Go」、UMD廃止・Bluetooth内蔵:Engadget Japanese

デザインは全体的にごつい感じが。スライドを閉じてれば割と好きなんだけどなー。

楽しい五七五を書くと、悲しい七七で台無しにされるスレ:ワラノートAk

こういう深夜ラジオ的なネタは人の多いところでやった方が面白いのは仕方ないけど、時々でいいから短歌、五七五板の事も…。

よくお腹壊すやつ集まれ━(゚∀゚)━━:暇人\(^o^)/速報HK-DMZ PLUS.COM

普段は別に平気なのにキシリトールを摂取すると一発でやられる。あれ毒じゃないの。

携帯「枕元に」が9割 「トイレにも」が5割超える:朝日

携帯電話をアラームとして使ってる(というかそれ以外使ってない…)関係で俺も枕元に置いてるけど、脳に影響があったりしないもんかと少し心配。