6月5日のニュース

Perfume、タイトル読み方正解発表&収録曲ついに判明:ナタリーugNews.net

昨日6月4日に放送されたTOKYO FM系「Perfume LOCKS!」にて、本人たちの口から一斉に「トライアングル」と読むことが明かされた。

読み方をずっと発表しないで便宜上「Perfumeの新アルバム」とか呼ばせ続ければプリンスみたいで格好良かったのに。

昔好きだったBMS作者のみなさん〜あの人はナウ:Third Word WorldINCORPOREAL

狸穴氏とはつい最近ネット外で知り合って一緒に遊んだりしてるんだけど、今も元気にミクさんで遊んだり、同人活動したり、皿回したりと意気軒昂そうですよ。

結末が一番納得できないアニメって何?:誤訳御免!カトゆー家断絶

Loveless」は凄い良く出来てただけに残念だったなぁ。エフェクトの使い方が面白い作品だった。あと有無を言わせぬ猫耳
個人的に結末の納得できない度では「つよきす Cool×Sweet」も相当のもんだと思うけど、あれ納得できないの結末だけじゃないしな。

Martian1 21歳 女性

あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ。

結構見てたはずなのに結末が思い出せない!

無料&手続き不要で3400曲以上ある日本ファルコムの全楽曲が利用できる「ファルコム音楽フリー宣言」:GIGAZINE

ファルコムすげえええええ!!ファルコムゲーだと新居昭乃楽曲なんかも結構あったはずだけど、その辺も一律で全部使えるのか!歌ってみ放題!!


関連:ファルコム音楽フリー宣言

アキバガード下と東急ハンズの間にある越えられない壁:コデラノブログ 3はてブ

あの辺の店は割と近隣にあるその手の部品を製造している企業の出張所的な存在だったりもするんで、軒並み消えてしまうって事もないとは思うんだけどね。

FF11に何年も費やした無駄な時間はどうなるの?:【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

誰にとっても有益な時間というのがないのと同じように、誰にとっても無駄な時間というのもないわけで、問題は自分の過ごした時間や、今まさに過ごしている時間についてどれだけ有意義だったと思い込めるかだと思う。その耽溺というのはネットゲームのユーザのみならず、あらゆる生きる人にとって重大な問題だと思うんだよなぁ。
だからこの件ではあんまり笑えないんだ俺は。

ウジ虫エキスで傷の治りが早まる:ナショナルジオグラフィック

おお!これで「蛆虫が体にもぐりこむ」という副作用なしにマゴットセラピーの効果が得られるという事か!!