6月7日のニュース

みさくらなんこつ氏が一部コンセプトデザインと制服デザインを担当した居酒屋「こくまろみるく」HK-DMZ PLUS.COM

スタッフの胸元には、ほ乳瓶が…

そこからカクテル用のミルクをお出しします。

ちょっと倒錯した世界に酔いしれちゃいましょう★

スタッフとのひとときを楽しんでいただけます★

【こくまろみるく】 秋葉原 居酒屋 肉 宴会 個室

色々と大丈夫なのか!!


関連:みさくらなんこつハースニールインデックス

SABEの逝去が発表される。享年41歳:コミックナタリーはてブ

噂というかほぼ確定的な話として語られてはいたけど、やはりカンフー使いとブルマ少女だらけのところに行ってしまったのか…。
まぁなんだなぁ。変な存在感のある人だった。

娘の名付けに今さら後悔…:読売まなめはうす

完璧な名前なんてないですよ。

虫歯ってほっとくとやばいらしいぞ お前ら歯医者行ってこい:日刊スレッドガイドBRAINSTORM

個人的な経験からすると、内装が綺麗で子供ウェルカムな雰囲気の歯医者に行くのが良いと思う。

日本のアニメソング歌手に熱狂する韓国のファンたち:朝鮮日報

JAM Projectの韓国公演に関する記事。

足を運んだ観客たちの大部分が20代(70%)、30代(18%)だったという。なお、40代以上は7%、10代は5%だった。

20代が圧倒的に多いのは良いとして、10代が極端に少ないのがちょっと気になる。割とこんなものなんだろうか…。