6月8日のニュース

「脱オタファッション」の専門店を作ればいいと思うんだ :機械まなめはうす

何度も書いてるけど、土地柄とか客層から受けるアウェイ感が大きいと思うんで、秋葉原に大きめの服屋でも出来れば良いと思う。例えば旧アキハバラデパートユニクロなんかも、売り場面積を拡大して戻ってきたら需要あるんじゃないか。


追記:「ユニクロ」AKIBA TOLIM アキバ・トリム
ユニクロ、5月末に再出店してたそうです。コメント欄にてご指摘頂きました。有難うございました!

足利事件当時の新聞報道:どうにもならない日々自動ニュース作成G

松本サリン事件以降、推定無罪に対する扱いは多少マシになってきてはいると思うけど、それでも現状のレベルであるという事に危機感はあるべきだし、どうも今回の件について既存メディア側に反省の色が見えないのも解せないよね。


関連:秋葉原無差別殺傷事件から1年 献花をあさるマスコミ:アキバBlog

唯一神又吉イエス、所有地売って次期衆議院選の資金ゲット:不定期速報D.B.E三二型

もうやめて!唯一神のライフは…と言いたいところだけど、米軍に貸してる土地はまだそのままなんだろうから、それさえあれば補償金で老後はなんとかなるのかな。前回の支払い時は4年分で1400万とかだったはず。(これを売って1500万という事はなさそう)
まぁなんにしても頑張って欲しいところです。幸福実現党議席をやるぐらいならイエスに獲得して欲しいと本気で思う。

エコカーが無音のため事故の原因に→トヨタがオルゴールの様な「音出し」検討:痛いニュース(ノ∀`)

175 : タマザキサクラソウ(長屋):2009/06/06(土) 21:12:37.73 id:Xpx7WgEP

もちろんワルキューレの騎行だよな?

はるか彼方から聴こえてくる「ワルキューレの騎行」は最高に格好良いとは思うけど、別にベトナムを走るわけじゃないしな。
実際はオルゴールとか言わずに車っぽい音を出すのが良いんじゃないかと思う。

「政権交代は天の使命」民主・鳩山氏が強調:産経

兄は「天の使命」で弟は「正義」とか鳩山兄弟半端ないです。超スピリチュアル。ちょうゆんふぁ。


関連:鳩山兄弟 福岡で舌戦、政権交代訴えVS郵政で持論:読売