6月9日のニュース

セッちゃんにピュアピュアされたいお兄ちゃん必見!-「ドリームクラブ」雪とウキウキ平日デートほか新情報を公開:GameSpot Japan

こうして見ると意外に普通のギャルゲっぽい感じなんだなぁ。


関連:【Xbox360】ドリームクラブ最新情報 どう見てもキャバクラ アフター、おさわりあり:【2ch】ニュー速クオリティBRAINSTORM

570 カタバミ(秋田県)2009/06/08(月) 13:06:53.72 id:OxcfmxiE

主人公がヒロインに会うため必死で働いてる最中、そのヒロインは他の客に自分と同じサービスしてると思うと興奮する

個人的には他の客とはもう寝てるくらいの方が好きです!

なぜ我々は「けいおん!」に萌えてしまうのか?:ASCII.jpTentative Name.

おお!!平沢唯平沢進と似てて紛らわしいとか、けいおんってケイオスユニオンの略っぽいよねーとかは考えてけど、その他の部分は全然気付いてなかった!!!111
…て、あれ、気付いてないの俺だけ?

Webには優しさと幸せがあふれている(ただし可視化されない):不倒城独り言以外の何か

辛い時は自分のサイトを365日通して巡回しているかもしれない個人ニュースサイト管理者の愛について考えてみて下さいな。

海賊党が来たぞ!:壊れる前に…はてブ

こういう政党がある事自体は別に驚かないけど、これで議席を獲得できるっていうのは凄いなぁ。


関連:スウェーデン、著作権強化によりトラフィック半減 音楽配信セールスも上昇?:P2Pとかその辺のお話

E24.seが報じたところによると、Sifoによって行われた世論調査の結果、スウェーデン人のおよそ半数(回答者の48%)が、IPRED法は間違っていると回答したという。

スウェーデンでは、26裁-35歳男性の56%がファイル共有に関与しているとされている。

p2p有権者の間に浸透している事による結果なのかな…。とすると、どういう立場をとるべきか。

君は誰とホトトギス:.:l..|l./-::./.:

どういう経緯でこの絵が誕生したのか物凄い気になる。誰か出所を知ってたら教えて下さい!

イースがナキサケーベのカードを使ったら、触手プレイが始まった件:Syu's quiz blogカトゆー家断絶

あの触手が視聴者から見えないところでイース様のあんなところやこんなところを蹂躙してたかと思うと!!
あと今週は少年突破バシンもエロかったなぁ。キョーカがスイレンにお尻を叩かれて頬を赤らめるシーンとか30回くらい再生してしまった。


関連:ある保育園でのフレッシュプリキュア人気:Syu's quiz blog好き好き大好きっ

デビュー9年目の水樹奈々、声優史上初の首位獲得に「夢のような出来事」:ORICON STYLE

ウィークリーアルバムチャートで1位という結果は物凄いおめでたいんだけど、これが90年代の出来事ならもっと興奮していたんだろなー、という感じもする。
まぁそういう意味では取るべくして取ったといいますか。


関連:声優の主なオリコン記録まとめ:MUSIC ROOM -アニソンBlog-

プーチン首相、ペン放り出して財閥社長を震え上がらせる:AFPBB News

なんというツァーリ劇場。BGMは勿論「神よツァーリを護り給え」だろうな!